プラス額が先週の倍くらいになったWealthNavi、投資して3ヵ月と1週間の成績公開

どうも、たけし@アラサーのシステムエンジニアです。

WealthNaviに10万円預けてから、3ヵ月と1週間経ちました。

>>【初心者向け】WealthNaviで始める資産運用。利回りやメリット、デメリットなど

今週の成績公開

さて今週時点での結果は、プラス3,472円でした!

先週末時点で、プラス1,554円ただったので、プラスの額は倍以上増えましたね!。

お盆休み明けの一週間でしたがみなさんどうでしたか。お盆休みの変則的かつ超密なスケジュールのために、体調崩していました。あんまりパフォーマンスが上がらないなと思っていたら、台風直撃みたいな、そんな状況です。

台風が近づいてきたりするとどうしても体調崩しますし、困りますね。

そんな中、完全放置のWealthNaviですが、挽回してきましたね。先週のプラス額の倍以上になりました。台風のニュース以外、ニュースも見ていなかったので、理由は全く分かりませんが。。

そんな状態で投資していると言えるのか分かりませんが、、

さてお盆休みも終わったら、次は冬のボーナスを楽しみに仕事をこなすだけ!がんばりましょう!これがサラリーマン!

WealthNaviは爆発的に加入者増加中!

あ、そうそう、↓こんな耳寄りな情報入手しました。
テレビCMとかの効果もあってか、爆発的に預かり資産が増えているようです。
預かり資産が増えることはリスクヘッジにも非常に有効です。確実に成果も出ているし、私もオススメですね。

・預かり資産1000億円、申込件数13万口座
・本年7月9日時点で900億円を突破した後、1カ月余りで1000億円に達しました。
記事:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000093.000014586.html

今一歩踏み出せない方は、とりあえず会員登録して、情報収集してみることをオススメします。
投資していなくても、お得な情報や勉強になる情報を収集することが出来ます。
WealthNaviは他の投資ファンドに比べ、比較的、たくさん、有益な情報を配信してくれますし。それだけでもお得感ありです。

最後に

なんとなく、今後はAIロボアドの投信が主流になりそうですね。そしてその先頭を走るWealthNaviが先行の利を得るのかな。もう少し追加投資しておくべきかな。

プラス額が先週の倍くらいになったWealthNavi、投資して3ヵ月と1週間の成績公開” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。