ひふみ投信の3ヵ月と3週間の投資成績公開

どうも、たけし@アラサーのシステムエンジニアです。

2018年の4月から、元手資金20万円で、ひふみ投信で投資を始めました。
6月からは、毎月3000円の積立も始めたので、今月で元本は20万6千円になりました。

早速ですが、そんなひふみ投信の結果はというと・・・

プラス4,267円になります!

先週末はプラス3,283円だったので少しずつですがプラスに傾いてきました。
先々週時点ではマイナス2,750円だったので、大幅に回復したことになります。

>>【初心者向け】ひふみ投信で始める資産運用。利回りやメリット・デメリットなど

今月7月は、日を増すごとに本業のシステムエンジニアの方の仕事が忙しくなってきました。

あまりブログのことや投資のことを考える余裕もなく、休日にまとめてブログ書いたりしています。

というわけで、平日はほとんど何も出来ていないのですが、お金は着々と増えていっています。

そして、もう一方の投資先である、WealthNaviは順調そのものです。
日経平均が下がろうと、どこ吹く風です。

ひふみ投信は日本国内の企業を中心にしていますが、WealthNaviは海外も含め広範囲に分散投資を行っています。
そういった特徴もあり、日経平均の影響を受けにくいのだと思います。

併用して投資することをオススメします!

>>AIロボアド「WealthNavi」で投資始めて1ヵ月と3週間、安定感バツグンの成績公開、10万円はいくらになったのか!?

ひふみ投信の3ヵ月と3週間の投資成績公開” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。