AIロボアド「WealthNavi」で投資始めて1ヵ月と3週間、安定感バツグンの成績公開、10万円はいくらになったのか!?

どうも、たけし@アラサーのシステムエンジニアです。

2018年4月から投資を始めました。
「WealthNavi」に10万円預けてからは、1ヵ月と3週間が過ぎました。

>>「WealthNavi」で資産運用

>>【初心者向け】WealthNaviで始める資産運用。利回りやメリット、デメリットなど

今週時点での結果は、プラス4,123円!

先週末時点で、プラス1,802円だったので、大幅に上がりました。

日経平均が大幅に下がる日もありましが、「WealthNavi」は安定してプラスをキープ。

というかむしろ爆上げです(笑)

これは想像以上に強い投資信託かなと感じ始めました。

逆に、もう一方の投資先である、ひふみ投信は日本企業中心のため、日経平均の大幅な変動と共に、先週、今秋と上下しております。

とはいえ、今週末もプラスに戻すあたり、実力は確かなのだと感じています。

しかしながら、投資先、投資対象が違うとこれほどに状況や結果が異なるということに驚きです。

>>ひふみ投信に20万円預けて3ヵ月と2週間経過した成績公開

>>【初心者向け】ひふみ投信で始める資産運用。利回りやメリット・デメリットなど

AIロボアド「WealthNavi」で投資始めて1ヵ月と3週間、安定感バツグンの成績公開、10万円はいくらになったのか!?” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。