大人気の機体「MGガンダムダブルオークアンタ フルセイバー」が9月発売

どうも、たけし@アラサーのシステムエンジニアです。

みなさん、ガンプラ組んでますか!?

私は最近、RGのトールギスを絶賛組み立て中です。
最近ガンプラってすげーっと心の底から感じてますね。

私はシステムエンジニアなのですが、自分の仕事もこんな緻密に計算されつくしたシステム作りたいなんたことを考えさせられますね。

そんな中、2018年9月についにMGガンダムダブルオークアンタフルセイバーが発売されます!!

今回は、プラバンとかイベント限定ではなく、一般発売です!!

既にネットショッピングでも予約が開始されていますね。

これはまたダブルオーが盛り上がりそうですね。

MG 1/100 ダブルオークアンタフルセイバー プラモデル 『機動戦士ガンダム00V戦記』[BANDAI SPIRITS]《09月予約》

価格:4,440円
(2018/7/11 22:53時点)

既にたまらなくかっこいいですね。

ダブルークアンタが対話を目的とした機体であった反面、フルセイバーは戦闘目的なのでしょうか。

めっちゃ強そう。

HG,RGのダブルオークアンタフルセイバーもある

実はダブルオークアンタフルセイバー、HGやRGでも既に登場しています。

HGはホビージャパンの付録で、そしてRGはプレバン限定でしょうか。

これが発売された当初は、仕事ばかりやっていたのかな。もしくは子供かな。

ともかく、ガンプラ組んではいなかったと思います。

RGで買っちゃおうかなと妻には内緒で計画しています。

ちなみに、楽天でも数は少ないですが、販売されていますので、興味のあるかたはぜひ。
きっと、MG発売と同時に、RGも在庫枯渇するんではないでしょうか。

「RG ダブルオークアンタフルセイバー」の検索結果

プラミアムバンダイの動向

MGダブルオークアンタフルセイバーの発売と同時に、何か限定アイテムが発売されるのではないか、とひそかに期待しています。

特にプレミアムバンダイは要注意ですね。
↓ぜひ毎日確認して、逃さず限定アイテムを購入しましょう。

ガンダムシリーズの商品なら【プレミアムバンダイ】