AIロボアドバイザー「WealthNavi」に10万円で投資始めて1ヵ月と2週間の成績公開

どうも、たけし@アラサーのシステムエンジニアです。

2018年4月から投資を始めました。
「WealthNavi」に10万円預けてからは、1ヵ月と2週間が過ぎました。

さて世間では色んな事が起きていますが、評価額の方はどうでしょうか。

>>「WealthNavi」で資産運用

>>【初心者向け】WealthNaviで始める資産運用。利回りやメリット、デメリットなど

今週時点での結果は、プラス1,802円!

先週末時点で、プラス1,211円だったので少し上がりました。

今週もガンガン日経平均が下がっていきました。

もう一方の主力投資先である「ひふみ投信」は日本企業を中心とした投資信託のため、ついにマイナスに突入していました。
しばらくは上がるの待ちですかね。

そんな中、「WealthNavi」はプラスを維持しています。

投資先が違うとこれほどに状況や結果が異なるのですね。

そんな中、西日本を中心とした大雨で被害が拡大しています。

会社が休みとかそうじゃないとか、そんなレベルではありません。
行方不明者も多く、1人でも被害が少ないと良いと心から思います。

>>【初心者向け】ひふみ投信で始める資産運用。利回りやメリット・デメリットなど

>>【初心者向け】貯金や投資、資産運用するためにお金を貯める方法