銀魂とかジャンプが好きな男子にオススメのYoutuber

どうも、たけし@アラサーのシステムエンジニアです。

突然ですが、最近とあるYoutuberの方たちの動画を毎日のように見ています。

家にはテレビがないので、普段テレビを見ることがありません。

なので、もっぱらYoutubeやAmazonPrimeで楽しんでいます。

久しぶりにテレビを見て思ったこと

そんな私が最近見ているYoutuberはこちら。

株式会社社畜お兄さん
こちらはテーマ曲の動画です。編集もクオリティ高いです。

Youtuberというとヒカキンさんやはじめしゃちょーさんのような人くらいしか知らなかったけど、こんなクオリティの高い方たちもいたんだと、驚かされました。

そしてクオリティの高さは他の動画でも発揮されています。

こちらはリーダーであるしんてろーさんのお家のリフォーム。

さすがにこの結果は予想できませんでした(笑)

中でも人気、再生回数の多い動画がこちら。

NHKの集金係の方におもてなしをするという動画。

いやがらせをしたりすることはないので、非常に好印象ですね(笑)

きっとNHKさんもびっくりしたでしょう。

そんなわけでこんな方々の動画を毎日見ています。

総じて言えるのですが、結構バカバカしい動画ばかりです(笑)

とても笑えます。

ジャンプで初めて銀魂を見たときのような感覚と似ていました。

バカバカしくて、たまに下品なネタが入ってきたりして。

でも、リーダーしんてろーさんが結構イケメンで。

これからも更新が楽しみです。

Youtubeの収益プログラムの基準が更に厳しくなると聞いて・・・

★★★ブログ村ランキングに1票お願いします!もちろん無料です(笑)★★★
ブログランキング・にほんブログ村へ