アラサーでも簡単に身長を1cm伸びる方法

アラサーな私。

先日、健康診断を受けると、なんと身長が1.5cmも伸びていました。

いやはやまだ成長しているのでしょうか(笑)

実際これには人の”優しさ”が作用しています。

というのも、社会人になってから今回までずっと同じクリニックで健康診断を受けていました。

そこで身長を測るときは、測定器が自動で身長を測ってくれます。

頭の上の方から、ガツッと測りが落ちてきて身長が計測されます。

しかし、今回は転職を機に別の病院で健康診断を受診しました。

すると、まるで小学校の頃のように、頭の上に優しく看護師さんが測りをふわっとおいてくれました。

すると、なんと、なんと、これまでと比べ身長が1.5cmもアップしたのです。

結局、身長が伸びたというよりは、優しくふわっと置いてもらったおかげで伸びたように見えたのでしょう。。

しかしこれで今年一年、紙上では1.5cm増しの身長でいけるのです!!

【こちらもオススメ】
・毎日掃除することが必要だということをアラサーで初めて知った
・アラサー夫が妻に捨てられないためにやるべきこと
・アラサー男が簡単に貯金を始める方法
・アラサー男がポーセラーツをやってみた感想
・犬や猫がいるなら空気清浄機よりも脱臭機をオススメする理由
・アラサーで知ったアイスワインの美味しさ
・アラサーで気づいた「1円稼ぐことの大変さ」
・アラサーでも簡単に身長を1cm伸びる方法
・アラサー初心者が財布貯金5万円を株式投資へ
・初心者の株投資には松井証券をオススメする理由
・20代、30代で転職回数が多いのは何回からか
・有効求人倍率の見方とは?現在は転職に有利な時期・タイミング?
・私の友人は転職しない方がいい人