初心者がブログ開設から2カ月、アドセンスで収益化して半月の成果を公開

Googleアドセンスの審査に合格し収益化を始めてから約半月。実際の稼働日でいうと10日程度でしょうか。今回はその成果を公開します。同じように頑張っている方、これからはじめようと思っている方の励みになればと思います。
 ブログ開設からアドセンス合格までに実践したことは下のページにまとめていますので参考にしてください。
 初心者がわずか2カ月でブログ開設からGoogleアドセンスで収益化するまでに実践した具体的な方法

Googleアドセンスの収益

ズバリ971円でした。もうちょいで千円ですね。半月で千円。始めて半月で成果があっただけでも嬉しい限りです。ブログやっていなくて、道で971円拾うことなんてないし、少しだけ自信がつきました(笑)

月別のアクセス数

 この一ヵ月でおよそ800です。1日平均すると約27アクセスということでまだまだです。これから精進していきます。しかし前月と比較すると約4~5倍と飛躍的に伸びています!前月が少なすぎる。。

日別のアクセス数

 徐々に伸びてきていると言っていいのでしょうか。安定感はまるでありませんが。赤線はアドセンスに合格した日です。合格以降は、以前よりもアクセス数が伸びてきていますね。

まとめ

 まぁ少しずつ前に進んでいるのではないでしょうか。SNSも始めてみたり、ちょっとずつちょっとずつ進歩している。はず。ということで来月以降も進んでいきます。

おわりに

 当サイトの記事をご覧いただきありがとうございました。もし少しでも参考になるような内容が含まれていたと感じましたら、シェアして頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。